〜Lesson.56〜女の子顔負け!?男の娘にオススメのデパコス商品3選!

メンズメイク

こんにちはっ!

今回は男の娘にオススメのデパコス商品3選について世界一わかりやすく解説していきます!

デパコスとは、俗に言う「デパートコスメ」の略称です。

一般的に百貨店や専門店で販売される高品質な化粧品ブランドを指します。

これらのブランドは、一般的に幅広い製品ラインナップを持ち、比較的手頃な価格帯から高価な商品まで幅広く提供されているのが特徴です。

デパコスは、消費者により手頃な価格で高品質の商品を提供することを目指しています。

その中でもより高品質に特化したものになると「ハイブランドコスメ」と称される場合もあり、非常にわかりやすい表現となっています。

ハイブランドは高級で洗練されたブランドで、高品質な製品、独自のデザイン、ブランドイメージとラグジュアリー感を演出してくれる特別なジャンルです。

通称『ハイブラ』です。

男の娘や女装男子がデパコスやハイブランドの化粧品を使用するメリットは主に4つあります。

1.高品質な成分と効果
2.美しいデザイン
3.ブランドイメージと自信
4.優れたカスタマーサポート

以上の4点です。

逆に言えば一般的な化粧品ブランドを使用すると、品質の劣化やデザインの一般性、ブランドイメージの欠如、カスタマーサポートの不足などの問題が生じる可能性があります。

もちろん一般的な化粧品ブランドが良くないという意味ではありません。

あくまでもハイブランドの化粧品の方が大きなメリットを得られる可能性があるという意味です。

ただし化粧品に限らずですがハイブランドには危険性も潜んでいます。

高価な価格、ブランドへの依存、個々の肌質への適合性には注意は必要ですよ。

何事もほどほどに留めておくことがバランスというものです。

ハイブランド商品はあくまでも余剰資金で購入し、自身に対する自信を一番強く持ちましょう。

本記事で指すハイブランドとはあくまでももともと魅力的なものをブーストさせることであり、ないものを生み出す手段ではないのです。

普段のスキンケアや筋トレ、食事や思考の方が8万倍ぐらい大事なのは忘れないようにしていきましょう。

しかしながら本記事を今まで熱心に読んでくださったアナタはすでに基本的なメイク技術や知識、マネタイズや幸福度を高める術を持っています。

だからこそそんなアナタへ向けて執筆をさせていただいておりますので、この先も胸を張って読み進めていただければ幸いです。

女装のクオリティーやモチベーションが今よりグレードアップされることは間違いありません。

高品質な成分と効果によってもたらす美容効果、思わず手に取ってみたくなるような美しいデザインのパッケージを有しているからです。

インフルエンサーとして男の娘をマネタイズしていく上でもハイブランドの化粧品は大きな武器や選択肢を広げてくれるアイテムとなり得ます。

インフルエンサーはハイブランドの化粧品を紹介し、ブランドの露出と宣伝を行いフォロワーの信頼を得る事が出来るからです。

ハイブランドの化粧品ブランドはインフルエンサーとの提携を通じてマーケティング戦略を展開し、ターゲットオーディエンスにリーチすると同時に売上や認知度を向上させます。

この様にしてハイブランドの化粧品は男の娘や女装男子に多種多様なメリットを与えてくれます。

それでは数あるハイブランド化粧品の中で一体どれがおすすめなのかをまずお伝えします。

ズバリ、Dior(ディオール)です。

ディオールは日本でも非常に人気のあるブランドです。

特にファッションや美容に関心のある人々から支持を受けていますが、あまり詳しくない方でもよく耳にするブランドではないでしょうか?

ディオールの製品やコレクションは日本のファッション業界や美容業界で頻繁に取り上げられ、多くの人々に愛されています。

日本の都市部にはディオールの直営店やカウンターが多くあり広く親しまれています。

そのため、ディオールは日本で高い人気を誇るブランドの一つと言えます。

ディオールは高級で洗練されたイメージを持ち、ラグジュアリーでエレガントなデザインと製品を提供しています。

一言で表現するなら「最も有名でまず間違いなく可愛くなれる商品ブランド」と言っても差し支えは無いでしょう。

使用する人を選ばない汎用性の高いアイテムや、中にはコストパフォーマンスに優れているアイテムも多くあるため今回ご紹介させていただくブランドとして選出しました。

それでは早速、オススメのディオールアイテムについてご紹介させていただきます!

香水

ディオールの香水は、ブランドの象徴的かつ代表的ななアイテムの一つです。

ディオールは数々の魅力的な香水を展開しており、そのフレグランスは洗練された香りと長持ちする特徴があります。

ディオールの香水は独自の調香技術と高品質な原料を使用しており、独特の個性や魅力を持った香りを楽しむことができるのが特徴です。

ボトルのサイズも数種類あるので用途によって購入できるのはとても便利です。

ちなみに男の娘ではない通常のメンズモードの際にオススメな香水も存在します。

ディオールにはなんとメンズ向けの商品も存在するのです。

主にトラスやウッディノート、スパイスなどの要素を組み合わせて、エレガントで魅力的な香りを演出する傾向にあり、大人の色気を出すにはもってこいのアイテムですので一つ持っておいても損は無いでしょう。

パウダー

ディオールのパウダーは、肌に滑らかな仕上がりと自然な輝きを与えるために設計されています。

肌になじみやすく、軽やかなテクスチャーでありながらも、カバー力やホールド力がありとても実用的です。

ディオールのパウダーは肌のトーンを均一化し、ツヤや透明感を引き出す効果があります。

また、ディオールのパウダーは美しいパッケージやデザインが特徴的で、使用するだけで気分を高揚させることができます。

筆者も忙しい時はついついメイクをサボってしまうことも多々ありましたが。今はディオールのパウダーを見るだけでメイクしたくなってしまう体質に変わってしまいました。

このような現象もハイブランド化粧品ならではの効果だと言えます。

リップ

ディオールのリップ製品は、豊富なカラーバリエーションと高い発色力が特徴です。

ディオールのリップは滑らかなテクスチャーでありながらも、長時間にわたって美しい発色を保ちます。

さらに、保湿成分が含まれており、唇をしっとりとした状態に保ちます。

ディオールのリップ製品は、美しいデザインやパッケージも魅力的で、使うたびに贅沢な気分を味わうことができます。

筆者が使用した限りでは唇がスースーする感覚があったり、細やかなラメが入っていたりとかなり特徴があるリップであると感じています。

以上が男の娘にオススメのデパコス商品3選でした。

ディオールの様なハイブランドな化粧品はより効果的な美容効果を得ることができるだけでなく、自信を持って使用することができることがお分かりいただけたでしょうか?

ディオールはその中でも特におすすめのハイブランドであり、高品質な製品と美しいデザインで多くの人々に愛され続けていくと容易に予測できます。

香水、パウダー、リップ製品以外にも様々なアイテムがありますので、自身のニーズや好みに合わせて選んでみるのも面白いでしょう。

次回は「可愛いお顔は目が命!男の娘にオススメのカラコンや選び方について徹底解説!」をご紹介していきますので是非お楽しみに待っていてくださいねっ!

ありがとうございましたっ!

ライタープロフィール

ちひろくん
ちひろくん
V系バンド、メンズアイドル等の現場でギタリストとしてメジャー、インディーズ問わず10年以上活動。その過程で出会ったプロのメイク現場やオリジナリティー溢れる美的センスを数多く取り入れてきた経験をメンズ目線で分かりやすく発信します。
タイトルとURLをコピーしました