キャンプわくわくワークマン~持ち歩き◎軽量ジャケット~

キャンプわくわくワークマン
ありよし
ありよし

あついあついあつい!!どうも皆さんこんにちわ、ありよしです。

なんだか急に蒸し暑くなってきましたね…

しずく
しずく

もう本格的に夏が始まりましたな!しずくです!

でも、夜とかは急に冷えるから…ホント寒暖差~って感じで何着ていくか悩むね…荷物は最小に収めたいけど…長袖お洋服…買い出しとか移動の時の空調が…厳しくて本当に悩むところ。

ありよし
ありよし

おや?荷物の収納で悩んでると?

フフフ…使う使わないは置いておいて、とりあえず持って行けばいいんですよ!

しずく
しずく

でた~マキシマリスト系キャンパー!…ってそのかばんに入ってるってことでしょ?

カバン+服で荷物が増え…ってあれ?!カバンが服!!

ありよし
ありよし

お気づきになられましたね!!こちら

レディーストランスフォームジャケットマウンテンパーカー \2,900【税込み】

さらさらなナイロン生地は撥水とUVカット仕様!

しずく
しずく

あれ…?レディースなの?

全然男性が着てても変じゃないスタイル!カラーリングも豊富で赤、青、カーキー、紫、黒って…可愛すぎないバリエーション!!あれ??これもうレディースじゃなくて、ユニセックスなんじゃぁ…??

ありよし
ありよし

そうそう。レディースってなってるけど、前合わせが完全に真ん中ジッパーなのと、LLサイズなら、男性が着ても全く窮屈さを感じさせない作り!…むしろ大きいカモ?男性Mサイズの方はLサイズでちょうどかもです!…もちろんフードもすっぽり!窮屈さ無し!

しずく
しずく

ぐぬぬ…これは着ない時はカバンになるし、持ち歩く用のカバンを用意する必要もないし…マキシマリスト的にもアリよりのアリでは…?!ポケットにボタンもついてるし、フロントポケットの大きさは、さすがワークマンさん裏切らないビッグサイズ信じてた!!

ありよし
ありよし

男性ではあんまり使うことないかもだけど、腰回りに紐が付いていて絞れるようになっているみたい、スタイリッシュだねぇ!

しずく
しずく

これだけ大きいバックになるなら買い物袋忘れたときに急遽カバンとして入れさせてもらえたり出来てしまう…!!エコ!!

ありよし
ありよし

とても重いものだと少し不安があるかもしれないけど、牛乳パックとお菓子くらいなら全然入れても不安感無かったし、急遽の買い出しの時にカバンとして使うのは全然問題ないと思うよ!

服にもエコバックにもなる!!一石二鳥!!何かあっても安心!!

それでは今回はこの辺で!!

しずく
しずく

あでぃお~~す

かいたひとたち

タイトルとURLをコピーしました