キャンプわくわくワークマン~超軽量オーバーサイズシャツ~

キャンプわくわくワークマン
しずく
しずく

はー夏って感じのお日様の強さになってきましたね!どうも、しずくです。

今年は梅雨が長めらしいので、晴れている間にキャンプ予定詰め込んで、遊びつくさなきゃ!

ありよし
ありよし

雨降ってても天候お構いなしに、キャンプ行ってるじゃん…どうもありよしです。

しずく
しずく

それはそう。

でもね~やっぱり晴れてると気持ちよさが違うんよね~!

まぁ、その分暑くて汗もかきやすくなるんだけど…

ありよし
ありよし

まぁ~、キャンプ場が、いくら自然のクーラー森林が多くて、標高高いから、町よりは快適な体感温度!と言っても、焚火やらなんやらしてたら汗はかくよね。という事で、今回は帰りに近くの温泉街で、日帰り温泉!!さっぱりして帰りたいと思います!!

しずく
しずく

わぁい!!そんなこともあろうかと!…このズボンの後ろポケットに…!!

リペアテック(R)超軽量×遮熱半袖オーバーサイズシャツ \1900(税込み)

しずく
しずく

こちら!Lサイズで165g!20回選択しても持続の高撥水!遮熱機能!

そしてなんといってもこの、約18cm!手のひらサイズのコンパクト収納!

突然、着替えが必要になったときに大活躍!!

ありよし
ありよし

…ミニクッション?このサイズなら、車とか、普段使っているカバン、

キャンプ用品を入れているカバンの奥底とかに常備していれば、突然の雨で服がびしょびしょになってしまった時でも安心!

しずく
しずく

あと!こちら!しゃりしゃりしたナイロン生地でUVカット&接触冷感機能!!

夏のアウトドアにはうれしすぎる~!

カラー展開が4種類出ていて、お友達と、お揃いするのも可愛い!!

ありよし
ありよし

ワークマンさんの特殊加工で、針で生地に穴が開いても塞がる…セルフリペア機能…?

分厚い生地ではないけど、もし穴が開いても、生地が修復…?うーん??生地が丈夫?という事かな??

しずく
しずく

大きいポケットが左右に四つもついてるのも、アウトドアするときにはうれしい機能!胸ポケットは約18cmの大きさだから

お腹部分の両サイドポケットは横に付いている事もあって野暮ったくないスタイリッシュデザイン!!

と、いうことで、置き洋服で着替えの心配は無し!!いざ温泉へ!れっつらGO!

ありよし
ありよし

備えあればなんとやら!だね!やっぱり、とりあえずの予備は大事(マキシマリスト感)

それでは今回はこの辺で!

しずく
しずく

あでぃお~~す!

かいたひとたち

タイトルとURLをコピーしました