持ち運びに便利!自宅でも外出先でも使えるDAISO(ダイソー)ノートPC用放熱スタンド

DAISO(ダイソー)ノートPC用放熱スタンドパトロール
DAISO(ダイソー)ノートPC用放熱スタンド

自分は普段ノートパソコンを使っているのですが、作業中の姿勢改善やキーボードの打ち込みが快適になると聞いて、ノートパソコン用スタンドが気になっていました。

しかし値段が数千円するものが多いので、「まぁそこまで不便ってわけでもないし…」と購入には至らなかったのですが、なんと!ダイソーで100円で売っているではないですか!

100円なら試しに使ってみようと軽い気持ちで購入したのですが、いざ使ってみると、とても快適でしたので、こちらで紹介させていただこうと思います!

商品紹介

ノートPC用放熱スタンド 開封
ノートPC用放熱スタンド開封

このノートPC用放熱スタンドは黒い半球体型のスタンドが二つあり、この上にパソコンを置くことでパソコンの高さを上げ、キーボードが打ちやすくなったり、姿勢が良くなったりします。

さらに放熱効果もあるのでパソコンでの作業のパフォーマンスもアップします。

また、半球体型のスタンド二つを組み合わせることで一つの球体になり、持ち運びにも便利です。

使い方

ノートPC用放熱スタンド 説明文
ノートPC用放熱スタンド 説明文

半球体型のスタンド二つをそれぞれパソコンの端に設置して高さを上げます。

高さは約2.4㎝上がるそうです。

球体にする際には、凹凸があるのでそれに合わせてはめ込めば簡単に球体になります。

使ってみて

ノートPC用放熱スタンド 使用写真
ノートPC用放熱スタンド 使用写真

しっかりとした安定感があり、使うときも外すときも手間がないのでとても使いやすい!

球体型にすればどこにでも持ち運びが出来るこのコンパクトさはとても重宝しますね。

実際使って、キーボードで打ち込みする際の手首の疲労感はだいぶ軽減され、姿勢も良くなりました。

大満足ですね、買ってよかったです!

まとめ

100円でこれだけの満足感が得られてなんだかお得な気分になった商品でした。

ノートパソコン用スタンドを持っていない方はぜひ、買われてみてはいかがでしょうか。

100円ですので試しに使ってみる分には全然アリだと思います!

商品データ

DAISO(ダイソー)/ノートPC用放熱スタンド 100円(税込み110円)

タイトルとURLをコピーしました