コンパクトでとっても便利!使い方無限大…!?DAISO(ダイソー)の傘たて

DAISO(ダイソー)の傘たてパトロール
DAISO(ダイソー)の傘たて

ダイソーで見つけたこちらの商品、一目見てそのシンプルな使い方に惹かれて買ったのですが、予想以上に使い勝手が良く、お家の収納に大活躍でした!

商品紹介

商品紹介

こちらはマグネットタイプの傘たてになっていて、玄関の扉など鉄製の場所に取り付けて使用します。

玄関のスペースを圧迫することなく傘をおけるため、一人暮らしの方に特におすすめです。

上下でホルダーが分かれているので、長い傘だけでなく、折りたたみ傘も置くことが出来ます。

使い方

使い方その1

使い方はとってもシンプル!下のホルダーに傘の先端を、上のホルダーは傘が倒れないよう真ん中から上のほうで固定することでしっかり傘たてとして機能します。

玄関の扉に設置することで出かけるときに目に入るので、傘を忘れて出てしまった!ということもなくなりそうですね。

使い方その2

その他のアイテムの収納にも便利!

なんとこの商品、傘たて以外にもいろいろな使い道があるそうなんです。

たとえば、リモコン置きにしたり、キッチンに設置してラップ置きにしたり。

人によって様々な使い方ができ、大変使い勝手の良いアイテムになっております。

自分は出かけるときに忘れないよう、パスケースやモバイルバッテリーをいれたこれを玄関に設置しています。

自分なりの使い方で、お家のDIYから整理整頓までなんでもこなせる優れものです。

まとめ

たった100円でこれだけ使い勝手がいいとは…!傘立て以外にも、お家の収納にとっても役立つアイテムです。

使い方によっていろんな可能性があるので、ぜひ皆さんも自分なりの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか。

お家に一つあって損はないですよ!

商品データ

DAISO(ダイソー)/傘立て(マグネットタイプ) 100円(税込み110円)

タイトルとURLをコピーしました