【ダイソー】ディズニーシリコーンアイスメーカーを徹底レビュー!

【ダイソー】ディズニーシリコーンアイスメーカーパトロール

ダイソーで暑い夏にぴったりな商品を見つけました!
その名も「ディズニーシリコーンアイスメーカー」。
ディズニーランドのパーク内で売っているようなディズニーキャラクターのアイスバーがお家で再現できちゃうんです!!

可愛すぎる♡シリコン製のアイスバーメーカー

こんなに可愛いのが100円なんて信じられない!今回はミニーをゲットしました♪
サイズは縦13.5×横10.5×高さ2.3㎝。

本体、蓋、スティックがセット

本体、蓋、スティックがセットになっています。

ジュースを型に流して固めるだけでアイスバーが作れる♪

ジュースを型に流して固めるだけでアイスバーが作れる♪

スティックを奥まで刺したアイスバーメーカーにジュースを流し込み、蓋をして冷凍庫の平らな場所で凍らせます。
今回はぶどうジュースを使ってアイスバーを作ってみました。
冷凍庫で凍らせること約5時間、、。

しっかりと固まっていることを確認したら、シリコンをはがします。

シャリシャリで美味しい~♡

シャリシャリで美味しい~♡

シャーベットみたいな爽やかな口当たり。
ディズニーランドのパーク内で売っているアイスバーに見た目も味もそっくりです!!
ジュースだけではなくヨーグルトやココア、豆乳などでも作れるみたいですが、色が濃い方がお顔がはっきり見えるみたいです。

おうち時間は可愛いアイスバーでひんやり♪
100円で買える型で作ったクオリティとは思えないようなアイスバーがらくらく作れました~!気軽にディズニーランド気分が味わえちゃいます♪是非お試しあれ♡

ライタープロフィール

長月 あおい
長月 あおい
声優 amuleto 準所属
趣 味:かき氷屋さん巡り、アイドル鑑賞、ギター、ゲーム
特 技:フランス語、和菓子づくり、利きメロンパン
タイトルとURLをコピーしました