【3COINS】ハンディチョッパーを徹底レビュー!

【3COINS】ハンディチョッパーパトロール
【3COINS】ハンディチョッパー

スリーコインズでまたまた気になるアイテムを見つけました♪
その名も、「ハンディチョッパー」。
何かと手間のかかるみじん切りがわずか数秒で完成してしまう超便利グッズ…!

シンプルな見た目がとっても可愛い♡

白を基調としたシンプルなデザイン。サイズは120×135×100とかなりコンパクト。

カッター、ボウル、蓋が簡単に外せます

カッター、ボウル、蓋が簡単に外せます。

みじん切りがらくらく♪

みじん切りがらくらく♪

早速、実際に使ってみました!
今回は玉ねぎをみじん切りしていきます。
玉ねぎを2㎝角に切ってボウルに入れてハンドルを数回引っ張り、中のカッターを回転させます。

15回ほどハンドルを引くと、かなり細かくなりました!

15回ほどハンドルを引くと、かなり細かくなりました!
大きさも均一!!すごい!!!
玉ねぎのみじん切りは目に染みてしまってすごく苦手なのですが、ハンディチョッパーを使えばハンドルを引っ張るだけでみじん切りが完成。目が痛くなる心配もありません~!

みじん切り以外でもマルチに使える~

みじん切り以外でもマルチに使える

ハンディチョッパーを使ってスムージーを作ってみました!!
冷凍いちご、ヨーグルト、牛乳をボウルに入れてハンドルを引くだけでスムージーが完成!
果実感を残したい時はハンドルを引く回数を少なめにするのがおすすめです。

一家に一台

一家に一台あれば様々な場面で活躍してくれる嬉しいアイテムです♡
ちょっと手の込んだ料理もこれならやる気が出そう!是非お試しあれ~

ライタープロフィール

長月 あおい
長月 あおい
声優 amuleto 準所属
趣 味:かき氷屋さん巡り、アイドル鑑賞、ギター、ゲーム
特 技:フランス語、和菓子づくり、利きメロンパン
タイトルとURLをコピーしました