ブルベ夏のパーソナルカラーアナリストが選んだAMUSE(アミューズ)の新作ジェルフィットティント

プチプラコスメ

AMUSEから発売された新作リップティントは全9色
その中からブルベ夏のパーソナルカラーアナリストが選んだ3色をご紹介します

ジェルフィットティント

まずコロンとしたフォルムがとても可愛いですよね♡
名前にもついているジェルのようなテクスチャーとチップタイプのアプリケーターでしっかりフィット♡
12時間持続、をウリにするだけあって
スウォッチを撮っている間にしっかり密着し
触ると色移りがないほどで、モチもよくて落ちにくいものになっています

私が選んだ3色スウォッチはこちら

上から
01 モモジェリー
AMUSEお得意の”桃”カラー。くすみのあるやわらかい赤。
イエローベースの中でもやわらかい色が得意な方にオススメ

04 ローズミルク
クリアな青みピンク。ブルーベースの方でも明るめが得意な方に♡

日本限定色 桜ジェリー  青みや黄みの少ないピンクベージュ。こちらはサマーにぴったりなカラー♡2ndはスプリングやオータムでも明るめが得意な方向け♡

商品データ

AMUSE  ジェルフィットティント

AMUSE
韓国公式Qoo10 /商品ページ

※オススメのパーソナルカラータイプはラピス16タイプカラーメソッド®︎に基づくアナリスト個人の見解です
※私にのせた時の発色で判断しています。人によって発色は変わるので、似合う人が多そうなタイプをあげています

ライタープロフィール

yuka
yukaイメージコンサルタント
コスメオタクなイメージコンサルタント
パーソナルカラーはブルベ夏・顔タイプはフェミニンでお嬢さん風なものが得意

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
ラピス認定16タイプパーソナルカラーコスメアドバイザー
顔タイプアドバイザー1級
日本7タイプ骨格診断士
タイトルとURLをコピーしました