自分だけの影を生み出すアイライナー。UZU 38℃ シェードライナー

プチプラコスメ

即完売だった UZU 38℃ SHADE LINER(シェードライナー)がファンの熱烈なアンコールを受け、待望の再販。

UZU 公式オンライン 限定で購入できます。

未体験の透けるブラウン
UZU 38℃ SHADE LINER
UZU 38℃ SHADE LINER

自分だけの影色に変化する、透けブラウンのアイライナー。

ダブルアイライン、涙袋の影、アイブロウの毛流れの書き込みまで、これ一本で可能です。

UZU シェードライナー 大和筆

皮膚表面の水分量やpHで赤みが深まり、自分だけの自然な血色感を帯びた影の色に変化します。

UZUの筆は「大和匠筆™」と呼ばれる、黄金比率で配合された4種類の毛を、職人が手揉みでブレンドしたもの。

驚くほどなめらかに繊細なラインを引くことができます。

肌に乗せてみました
シェードライナー 肌乗せスウォッチ

ほのかな温もりを感じるブラウンです。

つけたてから少し時間をおくと、より肌と一体化して馴染んでいきます。

メイクアップ
UZU シェードライナーで二重の線を延長

二重のラインを延長してみました。

まるで「元からこうなってました」という馴染みっぷり。

二重のラインを3ミリほど、目尻のラインを2ミリほど描き足しています。
眉頭のまばらに生えた部分も、シェイドライナーで描いて整えました。

高密着
水を浴びせてもびくともしませんでした

綺麗に定着すれば、水で流してもびくともしません。

定着するまでしっかり乾燥させ、重ねるときに液を出し過ぎないようにすると、より密着してヨレにくく仕上がります。

お湯オフタイプでさっと落とせますが、本当にナチュラルに同化しているので落とし忘れがないよう気をつけてください。

メンズメイクにも
UZU 38℃ SHADE LINER パッケージ

メイクしているように見せたくない、極力ナチュラルに見せたいシーンに最適。

インビジブルメイク、メンズメイクにもぜひ取り入れて欲しいアイテムです。

※執筆当時の情報から仕様や価格などが変更される場合がございます

ライタープロフィール

ハレノ イオ
ハレノ イオ
パーソナルカラー=イエベ春。16タイプだとブライトサマー、2ndブライトスプリング。
顔タイプエレガント&パーソナルデザインのロマフェミで、ラメや強めカラーの盛り耐性アリ。
すべて対面プロ診断。

好きな言葉は「可愛い」「楽しい」「美味しい」です。
タイトルとURLをコピーしました