しっとり上品なきらめき。中華美人の濡れツヤ “ダイアモンドシェルハイライト”|プチプラコスメ

プチプラコスメ

大注目の中国コスメで、ライターお気に入りのブランドのひとつ Joocyee(ジューシー)。

パッケージまで美しい、存在感のある輝きを放つ“ダイアモンドシェルハイライト”をご紹介します。

造形美なパッケージ
Joocyee(ジューシー)/ ダイアモンドシェルハイライト
05 トレーシングメテオ

品質はもちろんのこと、華やかで遊び心たっぷりのパッケージも中国コスメの醍醐味。

Joocyee のコスメはクラス感があり、絢爛豪華な中国コスメの中ではやや控えめな印象ですが、シンプルに見えて趣向をこらしたパッケージは手に取ったときの満足度が格別です。

ダイアモンドシェルハイライトは、たっぷり厚みを持たせた、夕陽のような淡いグラデーションとオーロラが美しいパッケージ。

光や角度で様々な色合いに変化し、七色に輝くダイアモンドの名を冠するアイテムの特徴が表現されています。

外箱もオーロラフィルムや箔押し、切り抜き、留め紐と、胸を高鳴らす仕掛けでいっぱい。

コスメは実際の効果だけでなく、持っているだけで気分を高揚させるデザイン性も重要です!

ふわふわツヤツヤ

触れて驚く、やわらかでなめらかなオイル配合の粉質。

パウダーなのに押し込めるとそのまま指が沈んでしまうのでは?と思うほどふわふわで、しっとりしています。

細かなラメパールは肌から浮かないのに立体感があり、控えめに見えて、しっかり主張してくれます。
華やかなものが多い中国コスメの中でも、日常使いしやすいアイテムです。

輝きの強いハイライトは毛穴が目立ちやすいものが多いですが、ダイヤモンドハイライトは絶妙なバランスで仕上げてくれます。

透明感を生み出すマーブル

“05 トレーシングメテオ”は、ブルーやイエローのマーブルでみずみずしいしい濡れたようなツヤを演出。

透明感のある肌には、美しい“色むら”があります。

マーブルは混ぜ過ぎず、そのままポンポンと優しくとって置くようにつけてみてください。
計算された色むらで抜け感を出し、素肌っぽくツヤっぽく仕上げましょう。

目頭や唇の山、顎先などにも使えます。
顔まわりだけでなく、ソフトタイプの大きめブラシで、鎖骨や肩にきらめきを足すのも可愛いです。

パーソナルカラーに左右されにくい、マーブルカラーのハイライト。
美しいパッケージでギフトにも最適です!

Joocyee(ジューシー)/ ダイアモンドシェルハイライト
05 トレーシングメテオ

※執筆当時の情報から仕様や価格などが変更される場合がございます。

ライタープロフィール

ハレノ イオ
ハレノ イオ
パーソナルカラー=イエベ春。16タイプだとブライトサマー、2ndブライトスプリング。
顔タイプエレガント&パーソナルデザインのロマフェミで、ラメや強めカラーの盛り耐性アリ。
すべて対面プロ診断。

好きな言葉は「可愛い」「楽しい」「美味しい」です。
タイトルとURLをコピーしました