ジェンダーニュートラルな韓国コスメブランドLakaの新作シングルアイシャドウ

プチプラコスメ

ジェンダーニュートラルを掲げるLaka
シンプルなパッケージデザインと性別に関係なく選びやすいカラーがそろうブランドです
この春新しくデビューした新アイテムシングルアイシャドウをレビューします!

選んだのはこの6色!

私がセレクトしたのはこちらの6色
今回新発売記念で1+1(1個買ったら1個プレゼント)と実質半額だったので、
お得にゲットできちゃいました!
(実はメガ割もかぶっていてそこから20%オフ、、!)
女性アイドルが使いそうなピンクやコーラルカラー、
自然なシェードカラー、アイライナーの代わりになりそうなはっきりしたカラーリングのものまで全20色のラインナップです
ご紹介する6色以外も素敵な色ばかりなので使いやすいカラーが見つかるはず
ちなみに記事制作時現在は4月5日までグリッタータイプ新6色を1+1で予約受付中のようです!
気になる方はお急ぎくださいね

スウォッチはこちら

シャドーはすべてマットタイプ
粉質は韓国コスメお得意のさらっとしたチークのような繊細なタイプ
淡めのカラーが多いこともあり、発色は柔らかめ
数回重ねて発色をよくしたり、他のカラーを重ねてニュアンスを出したり、、
アレンジしやすいものとなっています

色別分析

905 modernist グレイッシュな赤紫。ブルーベースむけ
908 Vanilla なかなかないアイボリーホワイトのアイシャドウ。瞼の色ムラやくすみを飛ばすのにピッタリです。どんなタイプの方にもオススメ
909 Soap 淡いベビーピンク。サマーの中でも淡いカラーが得意な方に。ウインターの方アイラインなどでしっかり締めて使うと◎
910 Fog やわらかく、少し赤みのあるグレー こちらはあえてまぶたをくすませることができるカラー トーンが明るいので沈まず、アンニュイな雰囲気を演出できます
918 Florist クリアなコーラルピンク チークにも使えそうなイエベ春向けカラー
919 Summer 918と対になっているかのようなピンク こちらはブルベ夏の方に。セカンドがブルベ夏ならイエベ春の方も使いやすいカラーです

商品データ

Laka モノアイシャドウ ¥1,045

Laka
公式Qoo10

※オススメのパーソナルカラータイプはラピス16タイプカラーメソッド®︎に基づくアナリスト個人の見解です
※私にのせた時の発色で判断しています。人によって発色は変わるので、似合う人が多そうなタイプをあげています

ライタープロフィール

yuka
yukaイメージコンサルタント
コスメオタクなイメージコンサルタント
パーソナルカラーはブルベ夏・顔タイプはフェミニンでお嬢さん風なものが得意

ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
ラピス認定16タイプパーソナルカラーコスメアドバイザー
顔タイプアドバイザー1級
日本7タイプ骨格診断士
タイトルとURLをコピーしました